オフィシャルサイトメニュー
現場レポート
最近のレポート
最近のコメント
年月別レポート一覧
プロフィール
管理メニュー

斉藤工務店 建築ブログ 自然素材の健康住宅

東京都多摩市の地元工務店&地元ハウスメーカー&一級建築士事務所として日々奮闘中!自然素材たっぷり注文住宅の新築やリフォーム。
<< 壁断熱材2 | main | 和紙クロス >>
Facebookはじめました。
本日は立春です。
暦の上では新しい春が始まりました。

春は始まりの季節ということで、斉藤工務店では新たにFacebookをstartしました。

SNSという新しい「人と人とのつながり」が広がっている昨今、
ホームページやブログでのつながりに加え、Facebookという新たな窓を作り、
皆様とさらにつながっていきたいと思います。

現場の進行状況はもちろんのこと、建築に関わる様々な情報を書き込み、一人でも多くの方に
いいね!を頂けるように日々努力してまいります。

斉藤工務店Facebookページへのいいね!とシェアを心よりお待ちしております!!

https://www.facebook.com/saitokoumuten


                                                   
| 日々の業務 | 19:52 | comments(0) | - |